オフィシャルブログ

シャワーヘッドを替えてから

藤本家のシャワーヘッドを交換してから約4ヶ月ほど経ちました。

時間が経つのが恐ろしく早いですよね。

何か変化あります?と聞かれますが…とくにわかりません!!

我が家は水素風呂も併用中なので、身体の変化は既に体験済でわからないということでもありますが。

強いて言うなら、シャワー使ってもアトピー息子は痒くならないとのことです。

いいのか悪いのかよくわからないな~と思っていたら、気づいたこと。

4ヶ月、カビ取りスプレーしなくてもカビが生えてない!!!!!!

いつもなら、壁の繋ぎ目や角のパッキンに黒カビが繁殖するはずなのに、全く黒くなってないです。

開発者さんに聞いてみたら、
「使ってたら浴室内の汚れも落ちやすくなりますよ」
とのことでした。

水素に関しても詳しい開発者さんは水素併用は最強ですよとのお墨付きを頂きました!!

嬉しい効果です!!!

ご購入された皆様、自信もって使って下さい!