オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年4月

脂肪が溶ける!脂肪が乳化する!は疑ってかかれ

こんにちは!ゴールデンウィーク、あいにくのお天気ですが、いかがお過ごしですか?

藤本は子供達も部活でほとんどいないので今年のゴールデンウィークの目標は断捨離。

捨てまくってます!

さて、体の中で捨てたいもの脂肪。

皆さんは脂肪って聞くと、どんなものを想像しますか?

牛脂や、バター、ラードのような、熱を加えれば溶けていく

そんなイメージをもっていませんか?

実は私もずっとそう思っていた一人です。

体温上げれば、熱を加える機械を使えばすぐ脂肪溶けて痩せられる!

でもそれは全くの嘘!!!
夢のような話と気付かされました。

脂肪も実は細胞のひとつ

牛脂やバターのようにひと固まりではなく、イクラのように一個一個にちゃんと核があり、ミトコンドリアがいる細胞たちが集まって密集しているのです。

さらにいうとセルライトはイクラのような脂肪細胞たちを包む膜、いわゆる筋子のようなものです。

筋子やイクラが、脂肪が溶けます!とか脂肪乳化します!とかうたってる機械で本当に溶けると思いますか?

脂肪が溶ける!脂肪が乳化する!1回で効果でます!と宣伝しているサロンさんは疑って下さい。

むくみがとれただけなので2、3日したら戻ります。

もちろんレクーラも同じ。一時的にむくみとります

ただひとつ違いはそれを正しく伝えること

根本的な改善を目指すことが目標になります

正しい知識を手に入れて無茶なダイエットや、高いお金を払う意味があるのかしっかり考えて下さいね!

新元号決まりましたね 山口県防 府市で脱毛、リンパ、整体ならレクーラ

令和に決まりましたね。ちょうど施術中に決まったため、知ったのは12時半頃でした。

しばらく慣れるまで不思議な感じですね。

さて、ゴールデンウィークなんですが、今のところ、お休み予定は決まっていません。

ほとんど営業予定です

体重➖5キロ!ウエスト➖10センチ!プログラム 防府市で脱毛、整体、リンパ、ダイエットはレクーラ

今日から四月!ついに新元号発表になりますね。

平成生まれの方がたくさん来店されるようになった近年ですが、いつか新たな元号生まれの方に来ていただけるよう長く愛されるサロンづくりをしたいと思います。

さて、歓送迎会で食べる飲む機会も多かった方も多いと思います

藤本もガッツリ体重増えてます。

やばいです。

そこで!!藤本と一緒に体重➖5キロ!ウエスト➖10センチプログラムをはじめませんか?

週に1度来店と写真撮影が条件になりますが、モニター価格で準備しています。

お問い合わせお待ちしております!