オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年1月

V3針ファンデーション追加入荷しました

IMG_20210118_144413.jpg

品薄状態だったため、お問い合わせ頂いた方のみにお渡ししていたV3針ファンデーションがようやく追加入荷しました!

レフィルに関してはまだまだ入荷未定ですが。

店頭にありますのでいつでも言ってください。

ちなみにレクーラでは2種類のファンデーションを取扱いしてます。

ホリカホリカというメーカーの日本限定版バージョン

カバー力としっとり保湿感があるファンデーションです。

しみ、ソバカスを隠したい!
保湿とUVケアがしっかりしたい方はこちらがおすすめ!

V3針ファンデーションは、
ファンデーションなのにリフトアップ力があり、薄づきでサラサラ
素肌感が出るので、ナチュラルメイクが好みの方は断然V3針ファンデーション!

試してみたい方は言ってください!

これがないと…

DSC_0087.JPG

最近、私も子供もどんなにめんどくさくても、湯船だけには、つかるようにしてます。

入らないと寒くて眠れないのです。

きちんと入った日はしばらく体ポカポカで、眠くなるんです。

なので、本当に本当にめんどうなときは、一番最後のお風呂に掛け湯だけして、あと湯船にドボン(笑)

20分くらい浸かって終わり!

冬場はこんなものでいいと思いますよ。

ぜひ皆様も!

10年後も維持できるダイエットへ

最近、お客様何人かときちんと食べるダイエットを始めました。

ダイエット生活アドバイザーという資格を取りまして

勉強していくうちに、今すぐのダイエットではなく、半年後、1年後に理想体重にし、10年後も維持できるダイエットがしたいと思うようになりました。

どんなにきつい食事制限やトレーニングもやっぱり続けないと意味がない

それなら習慣付く、いつもの生活でダイエットが必要だと思います

もちろん食べるといってもいくつかルールはありますが、食べれるし、生活も極端には変わらないのでゆっくりですがノンストレス。

しかもしっかり食べてるからよく便が出る~!

今日も絶好腸!でした

あけましておめでとうございます

2021年始まりましたね!

4日の仕事初めの前日、機械のチェックや店内清掃のために出勤したんですが、頭になんと1Lのオイル缶直撃イタッ(>-<)

額にタンコブ作りました。

まだまだコロナに油断ならないので十分注意して営業したいと思います。

年度末に実は簡易キットによる抗体検査を受けてみました。

結果は…陰性でした!ε-(´∀`;)ホッ

こうして自分で受けられるようになったのは非常にありがたいですね!

気になる方がいらっしゃいましたら簡易キット取り寄せできますのでお問い合わせください。