オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

コロナウイルス感染拡大防止

コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い

・大変申し訳ございませんが、3週間以内に県外へ出られた方、県外から帰られた方のご来店はお控え頂きたいと思います

・体調不良、体調にご不安がある方は当日でも構いません、必ず電話やLINE等で連絡頂き御相談下さい。

よろしくお願いいたします。

【 ご来店頂く全てのお客様に出来る限り安心してご利用いただくために当店での対策】

・ご来店頂く全てのお客様に手指消毒の徹底をお願いしておりますので、ご来店時に手指の消毒をしていただいております。
・常時、店内の換気を行なっております。
・スタッフの手指の消毒、うがい、検温を1日3回行っております
・お客様が接するもの全ての消毒を行なっております
・お客様のお部屋には水素ミストをつけております。
・密集防止の為、スタッフと時間差勤務、店内に2人以上の人が入らないようにする、お客様との前後30分は空けるなど、人数は最小限にて対応させていただき、お客様のご予約も制限させていただいております。

不安なことや時間の調整などお気軽にお電話にてお問い合わせください。

ご予約の変更やキャンセル等も遠慮なくお申し付けください。

ご来店頂く皆様にはいつも通り!誠心誠意対応させて頂きます。
どうぞお気をつけてお越しください

新型コロナウィルスは、感染されても何日も症状が出ない場合があります。
咳や熱などの症状が出て、病院に行った時は大体の方が肺が繊維化されて、肺胞の組織が繊維化して硬くなっており、肺炎を引き起こしているそうです。

よって、症状が出て受診すると遅れるケースが多いのです。

台湾の専門家は、毎朝、自身でチェックできる簡単な診療を提示してます。

体温チェックのあと、深く息を吸って、15~20秒程度息を止める。
途中で咳が出たり、苦しくなる、息切れる等がなければ、肺が繊維症状になってないため、現状は肺炎の症状はないと判断していいようです。

毎朝、深呼吸をしっかりして、体調判断の目安にしてみてください。

コロナに関してクリニックの先生から得た情報です。