オフィシャルブログ

ルールを守れば食べる方が痩せてる

昨日、藤本は久しぶりに土曜日休みを頂きました

岩国まで試合がある子供の送迎してきました。
完全無観客試合のため送迎のみです…。

残念ですが、せっかく岩国まで行ったので、帰らず周辺をウロウロ(笑)

大坂なおみさんが持ってた!と有名になった白崎八幡宮へ参拝し、必勝祈願して、お守り購入したり、岩国白蛇神社を参拝して白蛇拝んだり

パワースポットめぐりしちゃいました!

朝も早かったのでこういう日はどうしても買って食べたり、外食が中心に。

昨日の私
朝はコンビニでおにぎり
昼は久しぶりにラーメン
試合が終わったあとは子供のリクエストもあり、ソフトクリーム食べて
夜は遅くなったためそうめん

野菜は申し訳程度のトマトときゅうり

それでも痩せてるんです!