オフィシャルブログ

こんなときこそリンパand水素ケア

毎日毎日報道に悲しくなりますね。でも落ち込むとコロナウイルスの思うつぼ!

こんなときこそ明るく元気に!

こんなときこそリンパケア!!

こんなときこそ水素の力!!!

リンパケアは、体内のリンパ球を増やし、体内の老廃物を発見し除去するパトロールを強化し、外敵から身を守る働きをしてくれます。

要は、代謝アップと免疫力アップされるということ。

さらに水素パワー

水素は、体内の病気の原因になる悪玉の活性酸素のみに引っ付いて水に変換

体内の酸化を防ぎ、赤ちゃんや子供に多いアルカリ性体質に近づけることが可能に

コロナウイルスの重症化は酸化が原因にもなる可能性があるそうですよ。(重症化の多くが、高齢者や疾患のため酸化している可能性)

水素で抗酸化!体内をアルカリ性に!

リンパケアと水素ケアで、コロナウイルスに負けない体に!

必ず防ぐ方法はあると思ってます。